本ページには一部プロモーションが含まれています

【2020年上半期】バズった商品おすすめ5選

2020年上半期。コロナの話題で埋め尽くされた半年になりましたが、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

様々なバズったアイテムのまとめサイトであるバズグッズでは、今年上半期に紹介した150以上もののアイテムの中から、おすすめの5つのバズったグッズを紹介したいと思います。

第5位 おててポン

はんこで有名なシャチハタから、小さい子供がしっかりとお手てを洗えるように、手洗い練習用スタンプが発売されています。

お手てにつけたインクが消えるまでしっかりと手洗いをさせるためのスタンプで、コロナで感染症の予防が叫ばれているなか、今年大ヒットしました。

第4位 ブックタワー

読書がなかなか進まないという方におすすめしたいのが、こちらのブックタワー。

読みたい順で上から積む、インテリアとしてもオシャレと話題になりました。

縦置きでスペースもとらないので、すっきとしたインテリアにもってこいですね。

第3位 女優ライト

リモートワーク中に、自分の顔をもっと明るくみせたい。きれいにみせたい。という方におすすめなのが、こちらの女優ライト。

リモートワークで、「TV会議で自分の顔をみると憂鬱になる」という意見が多数でてきました。

これを使えば肌がよりきれいに見えたり、明るい印象を与えたりすることができます。

TV会議で自分の顔を見ると憂鬱という方は、ぜひ一度試してみてください!

第2位 ねぎしょうがにんにくミックス

もはや、最強の調味料といっても過言ではないこちらの商品。

みじん切りのしょうが・にんにくに、ねぎを加えた香味野菜ミックスで、1本で「炒め」「下味」「後のせ」などの幅広い調理シーンに利用できます。

バズグッズでも実際に使用した体験記事を載せているのでぜひみてみてください。

料理が下手くそで、子供や旦那さん、彼氏に「まずい」と言われてしまっているそこのアナタ!

もう安心してください。

お肉と、野菜と、これを使えば、だれでもおいしい肉野菜いためができます!

最強の調味料と呼び声が高いこちらの商品をぜひ一度試してみてください!

第1位 ANLANのウォーターピーリング

そして栄えある一位はこちらのANLANのウォーターピーリング。

超音波美顔器として、ことし大注目を受けました!

バズグッズでも実際に使ってみた体験記を載せています。

これを1週間使ってみたのですが、本当に鼻の毛穴のザラザラが取れました。

美容業界の技術の進歩も著しいですね!

みなさんも一度試してみてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事